変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は クリスマスです。

昨日から 彼が泊まりに来ていて

なかなか 楽しいクリスマスに

なったと思います。

特定の誰かと 過ごすのは

初めての私。

特定の誰かと 過ごしたことのある

彼。

どんな想い出にしろ彼が

クリスマスという想い出を

私と過ごした昨日と今日を

1番に思い出してくれたら いいな。



夕方から 他劇団さんの公演の

ボランティアスタッフをしました。

有名な劇団さんらしく

お客さんは 150人以上ぐらい

来られていたと思います。

クロークという

お客さんの手荷物を

預かって 帰りに渡すという仕事を

主に しましたが

結構 大変な作業でした。

でも 客出しという場でしか

なかなか

お客さんと 接することの出来ない

役者メインの私としては

面白かったです。

おまけに 当日4500円の公演を

無料で 見させて頂けて

幸せでした。

自分に足りないもの

次回の 公演への勉強になりました。

いや 演劇っていいです。
 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]