変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

明けまして

おめでとうございます。

今年も よろしくお願いします。


気付けば

約 1ヶ月ぐらい

更新していませんでした(´・ω・`;)

冬は

地元に帰って

のんびりと

お正月を過ごし

成人式を 迎えました。

地元の 友達と遊んだり

高校の先生と 飲んだり

楽しい帰省だった半面

彼氏と 大喧嘩して

でも無事 仲直りして

会いたさの募る2週間でした。

離れていると 自分にとって

彼氏が どういう存在かということが

改めて 分かりました。

自分の将来について

それは 大学や演劇だけじゃなく

彼とのことも 色々考えれた

いい機会でした。


先日 京都に帰ってきてから

大阪のカメラマンの方のモデルを

しました。

自分の表情の見せ方

憂い顔 笑顔 怒った顔

それを どう見せるのかということを

考えました。

演劇人として とても充実した時間を

過ごさせて頂きました。

カメラマンさんのHPに

少し写真が載っています。

気になる方は ご連絡下さい。

HPを お教え致します。


2010年が 素敵な1年になりますように。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]