変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失望した!

とっても とっても

失望した!!

自分が どれだけ

パソコン ダメなのかが

露呈されて 失望した!!!


最近 ご無沙汰でした。

というのも 大学を辞めて

佐賀に 帰ってきました←

そして 彼氏と別れました←

そんなこんなで

パソコンが ネットに繋がらないというだけじゃなく (苦笑

精神的にも 色々あって

更新が 滞ってました。

まぁ 大学辞めたことに関しては

後悔はしてません。

彼と 別れたことは

正直 精神的弱さや甘えのせいで

自分自身の責任です。

でも これでよかったと思ってます。

まだ 好きだから

頑張っていこうって思えます。

そうは言っても 淋しくて

会いたくて 仕方ないです。

この状態に 早く慣れないとって思う反面

慣れてしまうのが 恐くもあります。

人間は 矛盾を抱えながら

生きているんだなって。

自分の人生を 懸命に生きる。

それは 彼がいても

いなくても 同じことです。

まだまだ 甘ちゃんな私だけど

精神的に弱くて すぐ泣く私だけど

1人でも 胸を張って歩ける女になります。

うん。

話は 変わって

ブログ転移しようか考え中です。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]