変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は モデルになりたいのではない。

私は 歌手になりたいのではない。


ただ 誰かの記憶の一部として

残ったら 素敵だと思うだけ。


自分の体を 通じて

表現したものが

誰かの 耳に残り

目に残り

脳に残る。

それは 恐ろしく素敵なことだと思う。


写真というものを通して

何かを伝えたい。

演劇という体を使って表現する世界にいる私にとって

無音で静止した空間で

一体 どれだけのものを 伝えられるだろう。

表現出来るだろう。


それを 試してみたい。

挑戦してみたい。


だから

写真の被写体になるのは

面白いことである。

でも 私は

モデルになりたいわけではない。



役者に なりたい。

でも その気持ちが

どのぐらいなのかと 問われたら

私は 何と答えるのだろうか。

夢を 持つのはいいことだ。

でも

そろそろ 現実的に

自分が どうしたいのか

どうするのがいいのか

決断しなければいけないトキが

来たのかもしれない。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]