変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも言えない憤りは

誰にぶつければいいのだろう。


いっそのこと

こんな世界なんか

滅びてしまえばいいとさえ

思ってしまった。


男嫌い発動中。

不快感満載のため

嫌な方は スルー願います。

 


女である以上

男から

セックスの対象という見方をされるのは

仕方のないことだし

それが 生物学的に

当たり前なんだということは

分かっている。

でも 好きな相手なら兎も角

好きでもない男に

セックスの対象とされるのは

嫌悪でしかない。


「愛している」

この言葉は 好き合っている仲の人間が

言う言葉ではないのか?

男なんて

気持ち悪い。

あんな人間がいるから

私の男嫌いが

いつまで経っても なおらないのだ。


人間である以上

性欲は つきもので

恋人や配偶者がいても

異性を

生理的に 性の対象として

見てしまうのは 仕方ないと思う。

セックスと結び付けて

考えるのは どうしようもない。

ただ それは

自分の内に 秘めておけばいいだけの話で

人に言うことではない。

ましてや 当人になぜ

言わねばならないのか。

自分の性処理の相手が欲しいのなら

風俗に行け。

私を 巻き込むな。

自分の言った言葉に

自分のした行動に

相手が 好意を持ってるのか

不快を 持っているのか

分からない人間は

セックスなんてするな。

性器なんか ちぎって

犬にでも あげてしまえ。


性的なトラブルは

本当に 死にたくなる。

自尊心を

傷付けられる。

悔しい。





私は

好きな相手にだけ

抱かれたい。

好きな相手にだけ

性の対象として見られたい。

好きな相手にだけ・・・
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]