変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物は

何時間していても

厭きませんね。

それこそ

朝から夜まで(・∀・)

可愛い服を見ているのは

癒されますし

人間観察なんかも

出来ちゃったりして

なかなか 面白いものだと思うのです。

たくさん お買い物した日には

満足感でいっぱいなのです。

幸せ(*´∀`)



映画だとかPVだとか

色んな場面で

性的な行為のシーンがあったりします。

私としては

エグいような撮り方以外は

どんな風に 流れていても

不快に思ったりは しません。

でも 見ていて

興奮するより

綺麗で 涙が出るような

撮り方が 好きです。

それは 表情以外にも

手や体の ごく小さな仕草が

心を 動かしてるのだと思います。

きっと

カメラのアングルよりも

演じている役者の力だと思います。

そういう演技が

出来るようになりたい。

表情の1つ1つや

体の動かし方の違いで

見ている側は

感動もすれば

笑いもする。

人の心に残る演技が

出来るようになりたいです。

どんなに 個性的な役でも

平凡な役でも

与えて貰った役を

精一杯 演じたいです。

演技で 自分自身に負けるなんて

絶対にしたくない。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]