変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こり。

首こり。

腰痛。

激しいです。

友達に マッサージして貰ったのですが

とても 気持ちよかったです。

劇団の練習で

ダンスをしているので

体に負担をかけぬよう

整体で 一度見て貰いたい・・・。

うぐぅ。


自転車を 買いました。

背が低くて

足が短いうえに

実家で乗っているのより

少し タイヤが大きいようで

地面に 足が付きません←

危険です。

いつか 事故りそうな予感が

ぷんぷんです。

最近は 夜というか夜中に

京都の町を 自転車で

お散歩するのが

ブームです。

涼しい風にのって

静かな町を 散策するのは

面白いです。



好きな人が

頑張ってたら 応援したい。

目標や歩く道は 違っていても

一緒に 頑張っていきたい。

彼の 可能性を

信じて 伸ばせるような

そんな女になりたい。

お互いが 認め合って

共に 生きていけたらいいな。

大丈夫。

貴方を 信じてるから。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]