変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン資格の対策講座(1日目)に

行ってきました。

Excelの資格なのですが

意味が 分からない(´゚A゚`)

一応 講座のスピードには

ついていけてる(と思う)のですが

あわあわしてます。

明日から 上級レベルで

やっていくらしく 難しくなる模様。

ヤバイ。

9月4日に 試験ですが

この調子でいけば

確実に 落ちます。

ヤバイ。

基本事項の冊子を見ながらでも

とろとろ(´-ω-`;)ゞ

あわあわヾ(;´Д`●)ノ

なのに

試験なんて 無理だあぁー。


手の痺れで

整形外科 行ってきました。

首から きているらしいです。

薬 出ました。

飲むの

メンドクサイ(・∀・)


気になっていた喫茶店に

行きました。

ケーキと紅茶の組み合わせ

いいですね。

私は 珈琲派だったのですが

紅茶も またヨシ。

雰囲気も 良かったですし

また 行くとします。

あぁ 幸せ(*´∀`)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]