変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語の小テストは

意外に 簡単で

なかなかの出来v

いや 良かった((*´∀`))ウキャキャ


夕方から ミュージカルの練習でした。

前回よりは スムーズに

動けるようになったのはいいのですが

だんだん 任されることが増えて

アフアフですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

裏方の仕事をしていると

舞台裏に もちろんいるわけで

舞台の造り上

裏にいると ステージを見ることが出来ません。

折角 身近でミュージカルをされるので

客席からとまでは言いませんが

見たいです(´・ω・`)



最近のマイブーム

ピンクレディー。
PR
明日は ドイツ語の小テスト。

ヤバイです。

漢検より英語の試験より

ヤバイです・・・。

もう 意味が分かりません。

諦めの境地です。

もちろん 努力はしますよ?(ノД`)・゜・。

でも でも

暗記しても 次から次に

抜けていくー。

もう いいんだ・・・。

小人さん 助けてぇ。
今日のお昼に 京都で活動されている

劇団の見学に行ってきました。

7月に公演らしく通し稽古されてました。

劇の内容も 感動もので

良かったですし

団員の皆さん とても優しくて

フレンドリーな方たちばかりでした。

その中で 私より1つ年下の男の子が

写真のモデルとして

いい被写体だなって思いました←

私は 人を撮りたいっていうのは

あまり ないので

凄く 衝撃的でした(笑´∀`)

また 見学行きたいですね。


夕方からは 演劇部内で恋愛している

女の子だけの飲み会でした。

ご飯も美味しかったですし

お話も 色々出来て

楽しい時間でした。

人数が多くて わいわいしてるのもいいですが

少人数で じっくり話すのもいいです。

また 飲み会したい(*´∀`*)
昨日 サークル後に

彼氏がピノを買ってきてくれたので

一緒に食べました。

そのピノに

星型が 混じってました!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

初めてお目にかかったので

とても 嬉しかったですv





今の彼氏と一緒にいると

とても 幸福を感じます。

まだ 付き合って

1ヶ月ぐらいっていう

陶酔期だからこそ

余計に そう感じるかもしれませんけど(笑

でも 今までの恋愛で

これほどまでに

自然で 満ち足りた気持ちって

なかった気がします。

私が 鬱で泣いちゃっても

笑っていても

受け入れてくれているのが

分かって

凄く 安心します。



気付けば もう6月も下旬です。

月日が経つのは

本当に 早い。

苦手な 6月もあと10日ほど。

来週辺りから 梅雨らしく

雨が 続くようです。



課題が 溜まってます・・・。

更に 来週の火曜には

ドイツ語の小テストがぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ゙

ヤバイです。

非常に ヤバイです。

しかし 勉強に手をつける気力が

全く(・д・ = ・д・)ナィ
昨日は サークルの後に

飲み会でした。

先輩の家で

飲んだのですが

とても 楽しい時間でした。

夜は 友達が

泊まっていったので

酔いと眠気が混じって

色々 可笑しなテンションでした(●´艸`)


最近 寝不足のため

体がダルダルです。

気持ちも ちょっと

ボケボケしてます。

ウツウツだったり・・・。

心配事があると

精神的に ヤバイです。

まぁ 誰だって

そうだろうけど( ゚∀゚)
昨日は 補講で

DVDを見ました。

「誰も知らない」

凄く 考えさせられる映画でした。

うん。

でも 柳楽優弥くんは

いいですねぇ。

何といっても

目力があるし

顔の表情の一つひとつが

惹きつけられます。

今の凛々しい感じも好きですが

「誰も知らない」のときの

幼くて 可愛い感じも

また ヨシ(*´I`*)


昨日の13日で

彼氏と付き合って1ヶ月になりました。

一緒に ケーキを食べて

お祝いしました。

彼がお泊りして

今日 ゴロゴロしていたので

行く予定だった劇を

見に行きそびれてしまったけど

1日 一緒にいれて

楽しかったです。

また 来月

お祝いしたいな。

それが ずっと

続いていけたらいいです。

梅雨とは思えないぐらい

爽やかなお空でした。

夏は 比較的

苦手ですが

初夏は 結構好きです。

空や木々というのは

不思議なもので

ぼーっと眺めていても

見飽きるということがないです。

自然って 癒されます。


明日は 補講のため

お昼から 学校です。

折角の休日が・・・(´・ω・`)

なんと なんと なんと・・・

英語の点数が 45点(50点満点中)でした!

ちょっと 思った以上に良かったので

びっくりでした。

いやいや 平均も超えていたし

良かった(´∀`)良かった



今日の放課後は

演劇における裏方の大変さを

実感しました。

大学で28日に 

他の劇団さんが ミュージカルを行うということで

私は 其処の裏方の手伝いとして

参加させて頂くことになりました。

なので 

今日は 舞台練習を拝見しました。

何分 今日が初めてだったので

裏方の仕事の確認だったり

打ち合わせがあったりで

全体を 見ていないんですが

結構 面白い内容の劇です。

裏方を手伝っていて

舞台は 役者がいて

そして 裏で動いている人が

協力して 1つのものを作るんだなって

改めて 実感しました。

1つの作品の中に

少しでも 加わって

何かが出来るというのは 凄く幸せなことです。

もっと たくさんの舞台を

身近で 見て

経験して

役者という表に立つだけじゃなく

裏方の仕事も 出来るようになりたいです。
関西でも 梅雨入りしたそうです。

しとしと降る雨は 好きです。

大降りの雨も 好きです。

雨のにおいも 何だかんだで

気に入っています。

ただ じめじめしているのが

嫌なのです。

あと 雷(´・ω・`)

今 一人暮らしなので

誰も 助けてくれない・・・。

どうしようヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こわい思いしたくない・・・・・・。


明日は 英語の試験が

返ってきます。

点数 どうなのかな?

知りたいような

知りたくないような

複雑な心境だったり。

人の力って

凄いと思います。

接することによって

悲しくなったり

嬉しくなったり

その影響力は

大きいと思うのですよ。



眠いです。

激しく眠いです。

でも まだお風呂に

入っていないので

もうちと頑張らなければ・・・・


なんか 迷惑メールが

今日 急激に来ました。

ウザイです。

イライラします。

必需性のない人に そういうメルするなって感じです。

メアド 出来たら

変えたくないので

無くなればいいのですが(*´Д`)=3ハァ・・・

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]