変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリと鬱で

学校を 休んでしまった

水曜と木曜。

でも まぁ

木曜の午後の1限だけは

頑張って受けました。

小テストありましたし。


夕方からは

京都で10年以上

活動されている劇団の見学に

行ってきました。

正直 鬱だったので

行きたくなかったのですが・・・(ぁ

打ち合わせみたいな感じで

喫茶店集合だったのですが

素敵な 喫茶店に

なんとも フレンドリーで気さくな代表さんと

ちょっと 同じニオイの感じる団員さんたちでした←

演劇の話をして

精神的にも

幾分か 楽になりました。


もっと 大人になろう。

強い女になろう。

忍耐強い人になろう。

相手の気持ちを 考えれる人間になろう。

少しでも

変わる努力をしよう。
PR
7月 7日。

七夕です。

本日は 雨が降ったり

晴れたり お忙しいお天気でした。

でも 夜は

晴れたみたいで良かったですね。
昨日 演劇を

見に行きました。

いやいや 面白い劇でしたよ。

コメディは

笑えていいです。

でも シリアスものも

好きですけどね(*´∀`)


人と一晩

一緒に過ごした次の日の夜は

ちょっと寂しいです。

でも それもまた

人生(・∀・)


明日から学校。

また 頑張ろう。
サークルのあとに

焼肉の食べ放題に行きました。

お肉(*´∀`)ウマー

たくさん 食べ過ぎて

明日 お肉になりそうです。

否 もうお肉ですが←

今日は 3人で行ったのですが

今度は 大人数で行きたいです。

ムシャムシャ(*´ω`*)ムシャムシャ
7月になりました。

最近 異様に

眠いです。

ねむねむ病です←


スポーツがしたいです。

バスケとか水泳とか

激しい運動もいいですし

弓道とかの

精神的にくるのもいいですね。

高校生のときは

部活だとか 体育の授業だとか

劇団でのダンスや殺陣で

体を動かしていたので

そうは思いませんでしたが

今となっては

激しく 運動不足です。

こうも運動不足が続くと

自ら 体を動かしたくなるものです。

でも なかなか

行動を起こさないワタクシ(*´∀`)

性に対して 笑って話せるときもあれば

男だとか女だとか

そんなことに翻弄されていることに

無性に 腹立たしいこともあります。

一人の人間の前に

性の対象であることが

ありありと感じられるとき

静かに 死にたい気持ちが湧き出ます。

やっぱり 人間の醜さが露呈するのは

同性にしろ 異性にしろ

「男」 「女」って モノを通じて

感じることが多いです。

性って 凄く大切なことなのに

間違った情報が 混濁しているし

性に関して 深く学べるところが

身近に少ないと思います。

それは 可笑しい。

凄く オカシイ。


今日で 6月も終わりですね。

時の流れは

早いのです。

明日から 7月。

梅雨真っ只中。

雨に濡れて歩くのは

ちょっと 好きです。

泣いていても

雨で 分からないから・・・

なんて 詩的なことは言いませんけど

心が 安らぎます。

でも 傘を差してて

濡れるのは あまり好きじゃない←


アイス 食べたひぃ。

昨日は ミュージカル本番でした。

大きな失敗もなく

裏方の仕事を遂行出来ました。

表のほうも 成功で

無事に ミュージカルが

終わりました。

違う劇団の方々と

接することが出来て

凄く 楽しかったです。

こうやって

演劇に関わると

益々 お芝居がしたくなります。



そんな私は 今

ちょっと プチ鬱です。

だるさとサボリで

今日の学校は 休んでしまいました。

まぁ 6月だし←

そんなときもありますよね。

明日は 英語ありますし

ちゃんと 行かねばー。


あぁ どこか遠く

人のいない静かなところに

行きたいです。

今日は ミュージカルのゲネでした。

いよいよ 明日が

本番です。

がんばりますv

無事に 成功しますように。

本日は お送りしたいことが

たくさんです。

どうでもいいことばかりですが・・・。

でも 人生の8割は

どうでもいいことだって

誰かが言ってましたよ(だから


■ミュージカル裏方の巻■

本番が 日曜に迫っています。

そのせいか やっぱり皆さん

ピリピリしていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも そんな緊張感も

芝居をする楽しみだと思います。

楽しみというか 必要不可欠みたいな。

ピリピリ イライラで

ケンカになるのは もちろん嫌なのですが

その気持ちは お互いに

いいものを作りたいって思いの表れですから

仕方のないことです。

地元の劇団の旗揚げ公演前も

色々 ありましたし。

だからこそ 公演後は

笑い合えるのかもしれませんね。


■ツチノコの巻■

演劇の部室を 大掃除しています。

理由は 書くと長くなるので

省略しますが

大人の複雑な裏社会をめぐる愛とかんn(ry

そんなわけで(・∀・)

今年の新歓公演のために

先輩が作られたツチノコを戴きました。

可愛い(*ノ∀`*)

ちょっと 可愛そうな事情により

毛玉出来てますが

凄く 可愛い(*ノ∀`*)

また 手芸し始めようかな。


■アニソンの巻■

ちょっと昔のアニソンは

神だと思います(○´▽`)

そうは言っても

あまり アニソンには

詳しくない←


■心理学的単語■

サブリミナル効果

潜在意識、意識と潜在意識の境界領域に

刺激を与えることで表れるとされる効果。(wiki引用)

今 1番私の頭の中で

反復されている言葉です。


■月の巻■

今日は 綺麗な三日月でした。

三日月のグニッとしているところに←

腰掛けてみたいです。

夕方に 綺麗な茜色の夕焼けを

見ました。

凄く 凄く 幸せな気持ちになりました。

私にとって 空は生きるうえで

とても 大切なものです。

空を見ていると 心が温かくなって

安心します。

自分の悩み事や考え事

楽しかったこと 悲しかったこと

罪も成功も草も動物も

自分自身の存在さえも

包んでくれる。

そんな感じがします。

あの夕焼けを 一体

どれだけの人が気付いたのでしょう?

誰かと話すことも大切ですし

大好きな本を読むことも

追われている仕事をすることも

もちろん 大切です。

でも 少しの時間でもいいから

空を眺めてみて下さい。

心が 安らぎますよ。



わけもなく

涙が流れます。

ちょっと 気分が不安定なのかも

しれません。

たまには 我慢しないで

泣くことも 大切ですね。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]