変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに 真夜中に

お散歩しました。

ほんの数日 外に出ていないだけなのに

もう何週間も

外界に 出ていない錯覚がしました。

そして 久々の夜の外の空気は

気持ちいい。

そんな 学校にも行かず

引き篭もっている毎日。


新しい人との出会いは

家に閉じこもって

泣いていた私にとっては

新鮮で

物事に対する思考は

イロイロ 考えさせられます。

ただ 行き着くところは

男なんて

みんな そんなもんだよね

って 感じです。

自分にしても

あの頃から

何も 変わっていない気がして

嫌気が差す。

誰かを好きになることは

誰かと付き合うのは

自分のエゴを

相手に 押し付けることじゃない。

分かってはいるけど

我侭になるし

辛いときや 悲しいとき

特に 精神的に不安定になると

自分では

抑え切れないぐらい我侭を

言ってしまう。

相手には 突き放されて

嫌われたって思うと

泣いて 落ちて

その悪循環の繰り返し。

全てが嫌になって

自暴自棄になる。


「いつになったら

私は 成長するのですか?」

「もう少し

冷静になって 周りを見なさい」


冷たくて 優しい雨に打たれながら

地元で 腐ってた頃を

思い出しました。
PR
言葉を 発したところで

何も 変わらない。

虚しい。

死ねるだけの

勇気があればいのに。

あとはもう

何もいらない。

何も 望まない。

人は 結局のところ

独りなんだ。

否 独りなのは

私という存在。


あぁ 死にたい。

昨日は テンション

異常に高かったのに

今日は 最悪です。

気分の波が 激しい。


もう ダメだな。

涙が 止まらない。


会いたい。

会いに来て。

素直に 言えたら

いいのに

なに1つ 肝心なことは

言えない。

孤独感と不安感に

苛まれる。

今日は 大学の授業の親睦会がありました。

都合により 先生の来る前に

帰りましたが(笑

友達たちと 楽しい時間を過ごしました。

イロイロあって お米もゲットしたし←

ぃぁぃぁ 一人暮らしには

有り難いです。


その後 彼氏と劇を見に行きました。

以前 見学に行った劇団さんで

前とちょっと 演出変わってて

1度 見ているからこそ

楽しめるっていうところもあって

面白かったです。

あぁ 演劇って素敵(*´∀`)


そういえば 此処の劇団さんとは

また別に 見学に行った劇団で

芝居をすることになりました。

公演は 10月の最初。

頑張らねば。


彼氏とバイバイするとき

また会えると分かっていながら

どうして あんなに悲しいんだろう。

どうして 笑って「またね」って

言えないんだろう。

17日は

サークルの皆さんと

カラオケ行きました。

連続のカラオケです。

しかも 先日メガネを忘れてしまってた

素敵なロックな先輩と

彼氏も一緒でした。

ありえないぐらい 緊張しました。

そらもう マイクを

持つ手が ブルブルですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも 楽しかったです。

にしても ほんと

歌が歌えなくなったです・・・。

あぁ 悲しい。


漢検 準2級

合格してました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


レポート ヤバイ。

筆記試験 ヤバイ。

キーボードの「K」が

ないので ヤバイ。

体重 ヤバイ。

精神状態 ヤバイ。

目眩 ヤバイ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
1限 英語Rの補講あったので 行ったら

出席がギリギリor中間ヤバイ

人だけでよかったみたいでした(´・ω・`)

私は 行かなくて良かったです。

徹夜だたのに・・・。

まぁ いいか←


昼からは

演劇のサークル数人+1年男子の友と

カラオケに行きました。

あぁ 久々のカラオケ。

とりあえず 言えることは

歌わないと 喉は退化する。

以上(笑

前は バリバリ歌えてたラップが

歌えなくなってました。

ぃあ ラップじゃないところまで

歌えないぐらいに

へたくそになって

若干 へこみました。

まぁ 元から

歌 下手だしな・・・。

もう いいよ(イジイジ


帰りに 外国人 2人組みに

声かけられました。

男 「ちょっと いいですか?」 ←カタコト

私 「あ すいません。急いでるんで。」

男 「いいじゃないですかぁ」

私 「いや すいません。」

その間に もう1人の男は

英語で なんか

喋ってました。

全然 聞き取れなかった(ノ∀`;)

まぁ そんなやり取りを

繰り返してたら

いきなり 腕を掴まれました。

マジ 恐かったです。

買い物帰りだったので

スーパーの袋で殴って

逃げました。

都会 恐い。

もう ヤダ。

あああああー

鬱だぁー。

人生というのは知らないうちに

とんでもない方向に進んでいるものである。

それが いいのか悪いのかは

別として。


6月末に手伝ったミュージカルで

連絡先を交換した方と

なんだか 漫才をのコンビを組むことになりました。

まだ はっきりとしたことが

決まってないので

なんとも言えませんが・・・。

私が 漫才・・・。

私が 漫才!?

私が 漫才・・・(´Д`驚)・・・!!

ぃぁ 漫才とか好きですけど

自分がするのとか

想像出来ない。

一体 どうなるのでしょう。

私にも 分かりませぬ←


大好きな人が幸せだと

自分も嬉しい。

貴方の幸せが

長く続きますように(*´∀`)

昨晩は レポートを書いていたり

日記を書いてたりで

気付けば 3時過ぎてしまったので

もう 徹夜しました←

学校がなければ 寝れたのに(´・ω・`)


久々に 徹夜したのですが

凄く キツイです。

現役の高校生(1年生ぐらい)のときは

課題と小テスト、週3ある朝テストの勉強などで

睡眠時間 3、4時間の生活に

徹夜なんて 日常茶飯事だったのに

今日1日 徹夜しただけで

私の体は 悲鳴を上げています。

丸1日以上 寝ないで

ネットをしていたあの日の私は

何処へ?ヾ(*`Д´)ノ

あぁ 年は取りたくない・・・。

寝なくてもいいような体に

なりたいです。
10日の金曜の夜は

先輩の家で 飲み会でした。

まだ お会いしたことない先輩だったので

ドキドキ・・・

とても 素敵なお部屋に

かっこいい先輩でした(*´∀`)

あんな部屋に住みたい。

憧れます。

はぁぅぅぅぅぅー。

でも 先輩の家に

メガネを忘れてきた私。

この バカ!

私なんて 死ねばいいのに←

そんな 鬱ってる最近の心情。

電車を待っていて

「あぁ 飛び込み自殺する人って

こんな気分なんだな」っていうのが

リアルに 分かりました(死

いつか 飛び込みそうで

恐いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



明日の11日は

(もう日付変わってるから今日か・・・)

学校の補講のため

朝から夕方まで

学校です。

あぁぁぁぁ 折角のお休みが・・・。

休みたい。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]