変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に 大学のサークルで

公演がありました。

公演自体は 無事成功しましたが

みんな

緊張していたせいか

噛んだり あわあわしていて

それが 私にも伝染してしまい

いまいち 自分の納得のいく演技が出来ず

もう1回 リベンジしたい感じです。

誰かが 緊張しているのにつられて

自分も緊張したり

集中力が 途切れてしまうというのは

私にとって 滅多にないことだったので

余計に 悔しかったです。

でも この「悔しい」という気持ちが

自分を成長させる原動力になると

私は 思います。

これから もっともっと

精進していきたいです。

 

12月に入ってから

彼氏と喧嘩する回数が

増えました。

喧嘩するのは もちろん好きじゃないですけど

お互いの気持ちを 言い合える

大切な場だと思ってます。

付き合っていく上では

いいところも

悪いところも

お互い 理解し合って

話し合うということは

凄く 大切ですからね。
PR
好き ということについて

考えます。

死ぬ ということについて

考えます。

私が

泣いている傍らで

貴方は

笑っているんだと思うと

心底 貴方にとって

私は なんですか?

と 問いたくなります。

きっと その逆もあって

半年近くも一緒にいるのに

所詮は 他人なんだなって

そんな当たり前のことが

とても 悲しいです。


そんなことを 夜中

友達と話してました。

男と女というのは

とても 難しいです。

友情という道を

一歩 違うところに進めば

恋という感情が 生まれる。

好きと言われることが

嬉しくもあり 悲しくもある。

人というのは

計り知れない生き物です。
一昨日の火曜日は

所属している劇団の

冬公演に向けての

初稽古日でした。

前回とメンバーが 若干変わって

初めて お話する方がいて

ちょっと ドキドキの稽古日でした。

しかも 同じ年の子(*´∀`*)

ひゃっほーい ←

これから 仲良くなっていけたら

いいなと思います。


練習後は みんなで

ご飯 食べました。

学問(主に 哲学的な感じ)の話を

していたのですが

学問の深さを しみじみと思い知らされて

自分の知っていることなんて

ほんの一握りなんだなって

少し へこみました(笑

たくさんの知識を 知っていることも

憧れますが

なにか1つでいいから

誰にも負けないぐらいの知識があるのも

また 憧れます。

無知なのは 努力によって

変えられます。

ただ 無知なことによって

育ちが 悪いように思われるのが

嫌です・・・。

人生というのは 日々

勉強ですね。

うん。




体重が ヤバイです。

本気で ダイエットしないとおおおお。
今日は 彼と7ヶ月の記念日でした。

土曜からのお泊りだったのですが

彼と一緒だと 物凄く寝てしまいます。

普段 寝ているようで寝ていない

そんな微妙な眠りをしているので

たくさん寝れて いいのですが

1日中 寝てしまい

折角 会っているのに勿体無いなと

思ったりします。

まぁ 寝るの好きだから いいか←

んでも ちょっと

どうにかしないとなと

思ってもいます(笑

さりとて

7ヶ月 おめでとう。


カラオケに 行きたいです。

1人カラオケがしたいです。

カラオケ!カラオケ!
パソコンが 直りました。

がちゃがちゃしてたら

直りました。

無駄に がちゃがちゃがちゃしてた

おかげでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

先輩 ありがとうございました。



そんなこんなで

大学の公演が 迫っています。

公演日は 12月21日。

役者も裏方も 時間が足りないです。

焦ります。

でも 頑張ります。


最近 チーズに はまっています。

否 はまっていました。

一過性の凝りって ありますよね?←
パソコンがイカレマシタ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

キーボードの右半分が

ちゃんと 打てなくて

ソフトキーボードと

併せて打ってますが 打ちにくい!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

先輩の話だと バグっていて

おかしくなっただけらしいですが

パソコンを わちゃわちゃして←

再インストールしなきゃらしいのです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

明日 彼氏と先輩が

助けてくれるそうです。

ありがとうございます!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

機械 ダメなので助かります+++
最近 人身事故が

多発しています。

今日も

電車が 遅れました。

私の中のイメージでは

人身事故=自殺

だと思っていたのですが

必ずしも そうとは限らないと

気付きました(笑

でも

寒くなると みんな

鬱になりやすいのかな・・・。

直さなきゃいけないこと。

考えなきゃいけないこと。

決めなきゃいけないこと。

たくさんある。

自分の意思の弱さ。

浅はかな考え方。

受け入れて

少しずつ 進むしかない。

誰かと生きていくうえで

自分の言動が

相手にとって どう影響するのか。

ちゃんと 考えないといけないな。


 

最近 甘いものを食べないと

死にそうになります。

甘いものー。 甘いものー。

( ゚д゚)甘いものー!!!

体の奥から

欲しているようです。

ん 太るけど食べます ←

もう生きるの しんどいよ。

よく 分からないまま

休日が過ぎて

よく 分からないまま

11月が過ぎて

よく 分からないまま

もうすぐ

12月になります。


12月になったら

あっという間に

上旬が過ぎて

彼との 7ヶ月の記念日になって

中旬が過ぎて

大学のサークルの公演があって

クリスマス

そして 年末年始。

あっという間に 1月になる。

何だか 信じられないです。

街は クリスマスのイルミネーションが

灯ってて

あぁ もうすぐクリスマスかぁ って

気分にはなるのに他人事のようです。

最近のクリスマスは

死ぬほど忙しくなるケーキ屋さんで

ケーキを売ったり

神社で 巫女さんしていたり

これまた 忙しくなる飲食店で

ホールと厨房を行ったり来たりして

働いてた記憶しかなく

バイトをしていない私にとって

そろそろ クリスマスの時期だなんて

到底 信じられない話です。

そして 冷静に考えたら

来年の1月は 

まだ 19歳だけど 成人式があって

2月には

20歳の誕生日を 迎える・・・。

信じられない話です。



人間の意識的と無意識的な感情について

考えてました。

考えれば 考えるほど

分からなくなって

眠気が 飛んでいきました。

人間って

よく 分からないけど

凄い生き物だと思いました。



最近 宅配ピザが

マイブームです。

毎食 宅配ピザが食べたいです(つ∀`)

目新しいものや

ちょっと 気に入ったものを見つけると

凝って 凝って

厭きるまで したり食べたりする私。

微妙に 悪い癖です。

そして 食べ物の場合は

なかなか 飽きがこないから

余計に 性質が悪い←
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]