変わり者の20歳が、綴る心模様。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に不安定です。

ちょっとしたことで

すぐに 落ち込んだり

何でもないことで

苛々したり・・・・。

原因は 分かっているようで

いまいち 分かっていなくて

理解不可能。

人って

姿形が見えないと

何を しているかも

分からない。

目の前にいても

人の心って

ほんと 何を考えているか

分からない。

色々と 不安になっても

仕方ない・・・

って 思うよね?



喫茶店巡りと同じぐらい

パン屋さん巡りも

好きなんだと 確信した今日。

また 新しく

お気に入りのパン屋さんを

見付けました。

ヨイ(´∀`)ヨイ


月が 綺麗です。

あの月に 吸い込まれたいと思うのは

私だけでしょうか?
PR
ちょっと 前から

将来の方向性について

悩んでいたのが

昨日のある事がきっかけで

真剣に 悩むようになりました。

考えすぎて

劇団の稽古からの帰り道を

間違えて

1時間ほど 彷徨ってしまいました。

しかも 半分泣きながらだったので

凄く 怪しい女だったと思います。



私は 比較的

小さい頃から 自分の勉強したい方向性が

はっきりしていたからか

高校選びは 即決で

大学選びも 候補は多かったものの

結構 即決で

あとは 合格出来るように

努力をするだけで

あまり 迷ったことがない人生でした。

まぁ 幸か不幸か

色々あった高校も

まだ 半年しか過ごしていない大学も

今のところ

選んで 後悔はしていません。

入った高校は

地元では結構 有名な進学校で

高1の入学してすぐに

志望する大学を 決める作業をしていたうえに

大学受験のときには こういう職業に就きたいっていう

明確な夢があったからか

大学の1回生で

自分が 将来どうしたいのか

分からなくなってしまったことが

どうしようもなく 不安定で仕方ないのです。

しかも 方向性が

結構 バラバラで

曖昧で 不明瞭で・・・。

この時期は 悩んで考えて

当たり前だって 頭では理解してても

昨日あった出来事のせいで

早く 将来どうするか決めないとって

焦ってしまいます。


それに加えて

「夢や理想だけじゃ 生きていけない」

「自分の好きなことを 簡単にやれるほど

人生は甘くはない」

ということが

分かってきたから

余計に 将来に対する不安が出てきて

悩んで 悩んで 考えて 考えて

こわくて仕方ないんだと思います。


自分自身が やりたいことを

諦めなければいけないとき

どうしたらいいのでしょうか?



色々 考え過ぎて

人間不信も ちょっと出てきて

生きるのが つらくなりました。

こんなんで 泣いている私は

本当に 弱虫です。


帰りに 泣きながら歩いてて

マンションの駐車場で

無心で バッドを振って素振りの練習をしていた

青年を見て

少しだけ 明日も生きようって

気分になりました。

青年よ ありがとう。
やばい。

鬱です。

非常に マズイ。

人間

こわいです。

ああぁああぁああー。

こんな状態で

学校 始まったら

精神が崩落します。

何とか せねば(´∀`;)
眠いです。

非常に 眠いです。

少し 体が疲れている模様。

体調管理は

ちゃんと しなければ・・・。



来週の月曜から

大学の秋学期が始まります。

つまり 授業が始まるということ。

早起きしなければいけないということ・・・。

絶対に 無理←

更に 来週の火曜から

劇団の公演場所で

仕込みやら 何やらかんやらで

朝から夜まで 小屋入りスタートです。

色々 ヤバイ。

( ゚Д゚)あああああああああああああああ
大型連休です。

京都は 観光地なので

人が 多いです。

人混みが苦手だったのに

慣れてしまったのか

まぁ 平気になりました。

ちょっと 嬉しい(笑

でも 大学の中での人混みは

嫌い←


諸事情により

連休中の劇団の稽古を

カラオケ店でしています。

稽古が出来れば

場所は 何処でもいいのですが

カラオケ店だと カラオケの誘惑に

負けます(・∀・;)

ミナサン 歌が凄く上手でした。

カラオケ もっとしたいです←

でも 本番も近づいてきていて

色んなことに

切羽詰っているはずなのに

何とかなるかなって思ったりもして。

人間の力は 時として凄いものだと思うけど

時間という制限があると

どうしても 焦ってしまう。


やっと やっと

ねこぢるのマンガを

買いました。

読んで思ったこと。

アニメは 笑えるけど

マンガは 鬱になる。

でも ねこぢるは最高。

以上(・∀・)
お買い物は

何時間していても

厭きませんね。

それこそ

朝から夜まで(・∀・)

可愛い服を見ているのは

癒されますし

人間観察なんかも

出来ちゃったりして

なかなか 面白いものだと思うのです。

たくさん お買い物した日には

満足感でいっぱいなのです。

幸せ(*´∀`)



映画だとかPVだとか

色んな場面で

性的な行為のシーンがあったりします。

私としては

エグいような撮り方以外は

どんな風に 流れていても

不快に思ったりは しません。

でも 見ていて

興奮するより

綺麗で 涙が出るような

撮り方が 好きです。

それは 表情以外にも

手や体の ごく小さな仕草が

心を 動かしてるのだと思います。

きっと

カメラのアングルよりも

演じている役者の力だと思います。

そういう演技が

出来るようになりたい。

表情の1つ1つや

体の動かし方の違いで

見ている側は

感動もすれば

笑いもする。

人の心に残る演技が

出来るようになりたいです。

どんなに 個性的な役でも

平凡な役でも

与えて貰った役を

精一杯 演じたいです。

演技で 自分自身に負けるなんて

絶対にしたくない。
部屋の中を片付けました。

なのに

いまいち 片付いていない気がします←

整理整頓って

意外に 難しいです。



太陽の陽が差して

いくら暑くなっても

外の匂いで

もう 秋なんだなって感じます。

この頃 よく

マンションのベランダに出て

夜風に当たります。

秋の夜は

気持ちが いい意味でも

悪い意味でも 切なくなります。

これから 少しずつ

肌寒くなって

冬になっていくのですね。

つい 最近

これから 夏になるんだなって

思ったばかりなのに

時が経つスピードは

あまりにも 早いです。

柔らかで 心が和む春も

躍動感の溢れる夏も

哀愁で切なくなる秋も

それぞれ 好きなんですが

私は 冬が1番好きです。

冬の朝の空気は

凛としていて

前に 進もうって気持ちになりますし

夜の空気は

澄んでいるから

空に浮かぶ月や星が

とても綺麗に見えます。

それに 私にとって冬は

何かの新しい一歩であることも

多いです。

バイトを 始める時期。

学校を 変わった時期。

そして 恋愛が始まる時期。

辛いことも楽しいことも

何気ない日常が

特別に変わる。

それが 冬です。

私の1番好きな季節。

京都の劇団で

好きな舞台俳優さんがいます。

その方が 最近頻繁に

ジョジョ劇を なさっています。

ジョジョをあまり知らない私は

ジョジョ劇を見ても分からないと

ジョジョを愛している彼氏が

言っておりました(笑

その方の演技は とても魅力的なので

いつか 見たいなぁ。


何だか 小学生の作文みたいな文章に

なってしまいました(ノ∀`)


気付けば 夏休みが

残り 約1週間になっていました(゚Д゚ノ)ノ

もっと やりたいことあったのに・・・・。

時間は 待ってはくれません。

あぁ 切ない。



負けず嫌いなので

人に 負けるのは嫌です。

でも

自分に 負けるのは

もっと嫌なのです。

劇団の台本が

完成しました。

あとは セリフを覚えて

1つの 芝居にして

チケットを 売って

宣伝して・・・・

やることが いっぱいだぁぁぁぁぁ(´゚A゚`)

私の場合 友達は

狭く深くという付き合い方をするので

京都に来てからの友達

そんなにいません←

きっと チケットノルマ達成は

難しいです。

たくさんの人に 見て貰いたいっていう反面

お金を払って 見に来て貰う以上

下手なものは 出来ないという気持ちがあって

プレッシャーが 大きかったりします。

そんな複雑な気分・・・。

もっと 上手くなりたいです。

まぁ そんなこんなで

頑張っています。



英字新聞を 読める老人って

かっこいいなって思います。

ただ それだけ←

留学したいです。

英語が ダメな人間が

言える器じゃないですが

留学したいです。

もっと 性科学とか犯罪心理とか

勉強したい。

異文化の中で

暮らしてみたい。
劇団の公演が

近付いてきています。

はううう。

ドキドキです。




私の頭の中が

何だか ヤバイことになってます。

・・・ピンク脳←








好きだよ。

大好きだよ。

君のことを 考えると

胸が ぎゅってなるの。

切ないぐらい私の頭は

君のことで いっぱいになる。

早く 口いっぱいに頬張りたい

甘い甘い アイスクリーム(*´∀`)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Prismatic Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]